
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By kiki-bee(Mon)URL

チェリちゃん、たいへんなことになってたんだね…(><)
うちもそんなに歯磨きスキじゃないから
心配ではあるんだけど…

それにしても、まだ大丈夫な時期に
良い先生に出会えて良かった(^^)
治療していくのはたいへんかもしれないけど、tacoさんも一緒に頑張ってねー!

No title

By あるかあちゃん(Mon)URL

お久しぶり~です!!
チェリたんの歯綺麗になるんだね~!
よかった!!
そうそう、先生のおっしゃる通り
今、気づいて 治療できて良かったんだよ~

綺麗になった歯を、こんどは維持してね~
tacoさんも大変だろうけど、チェリちゃんと
一緒に頑張ってね~!

あ、そうそう久々に親戚探しサイトにいったら
何と! チェリたんと、うちのアル
うっすい親戚だったよ~!!
びっくり!

kiki-beeさんへ

By 774(Tue)URL

そうなんです。
けっこうあっという間に
こんなことになっちゃった・・・涙
これからまだ時間はかかるけど
ガンバルヨ~!

あるかあちゃんへ

By 774(Tue)URL

おひさしぶり~!!
が、こんな記事でザンネンデス・・・!
チェリのがんばりでせっかくきれいになった歯。
今後は守っていきたいと思います、、、!!

や~っとサイトに登録できて
親戚さんみつかった!
京アルくん見落としてたかなぁ・・・!?
遠くてもウレシイネ~~♡
カウアイちゃんともけっこう近い親戚さんだったよ~!!
お父さんが一緒だったかな?♡

By may(Mon)URL

はじめてコメントさせていただきます。
チェリーちゃん頑張れ?
そして、この病院の先生いいなぁと思いました。この病院の先生の優しさに感謝するtacoさんも素敵です。

mayさん、コメントうれしいです♡

By 774(Tue)URL

ありがとうございます~(T_T)
信頼できる先生にすぐ出会えたことは
ラッキーだったと思います。
先日3回目に行きましたが
チェリも自分から病院に入っていきました(笑)
チェリも信頼してくれたんじゃないかと思います~!

こころ

By may(Tue)URL

人間も動物も同じなんですよね。
いい人はわかるのですね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

まっとめBLOG速報(Tue)

ちょこっと補足です。前回リーバIIIを使ってると書きましたが初めは購入するのを迷いました。というのも原

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

