失礼!ちょっと割り込みしちゃう☆

(Fri)

Posted in チェリーじゃない話

2 Comments

今日はじぶんのこと。


お仕事スタッフのtomoちゃんちで
新しくお仲間になったakoちゃんの歓迎会 &
ワタクシtacoのお誕生日会やってもらっちゃいました~~ 

P1201114_convert_20110121003504.jpg
かんっぜんに何も手伝わずゴメンナサイ、、、
おいしいお料理たち♡


P1201119_convert_20110121020253.jpg
ハイパーなお子様たちに


P1201131_convert_20110121003523.jpg
押されて寝るしかないチェリィ・・・



P1201160_convert_20110121003628.jpg
ワーイ!



P1201179_convert_20110121003703.jpg
葦のケーキ    微妙なバランスで描かれたプレート!うふ♡



P1201138_convert_20110121003543.jpg
ピカピカいちご☆



P1201140_convert_20110121003603.jpg
せっかくいちごを食べてるのに
とられまい!と壁に向かって食べるチェリー・・・

P1201144_convert_20110121004538.jpg
いちごのお使者



P1201145_convert_20110121004651.jpg
本日のシェフ



P1201225_convert_20110121003745.jpg
tomoちゃんの愛娘 クルちゃん作♡
ひとつづつ、わっかをつくってるところを想像すると
うるるんっとしてきます


ステキな誕生日を彩ってくれてありがとう

あったかなお祝いの気持ちが
今のワタシにはちょうどここちよいのです




