チェリーのお仕事

(Thu)

Posted in 日々のこと

6 Comments


なんだかお疲れ気味のtacoちゃんにかわって
今日はチェリがブログを書いてみるよ。






tacoちゃんはここんトコロ、なぜかお仕事がぎゅうぎゅうになってしまい

すっかりブログもほったらかしに・・・!




そんな時はお散歩すらままならない。

mitoちゃんがサササっとウンチ公園に連れて行ってくれるくらい。

ウンチ公園っていうのはね、行けばだいたい96%の確率でチェリのウンチが出る公園だよ。

お散歩コースとしては『サササレベル』なのダ。


いつもならお仕事の合間でも

「ねぇねぇ~、チェリとボールでリフレッシュしようよ~ん!!」って誘ったら

だれかしら「じゃぁ気分転換ね!」ってのってくるのに

ココ数日はだれもやってくれないよ。

ひとりで投げてみたり、ドリブルしたりするけど、やっぱりつまんない。




「チェリは待つのがシゴトね」



tacoちゃんがそう言ったよ。

だからチェリは待つことをがんばる。

そのかわり狭いシゴト部屋だけどチェリの席も作ってもらう。

ぜったいに近くじゃないとやだからね。




IMG_0829_convert_20110223224003.jpg


はやくみんなのお仕事がおわるように

チェリも『寝る』をガンバルのだ!  グゥ~すぴ~


IMG_0841_convert_20110223224029.jpg


ときにはサンプルのファーをのせてみたりして『待つ』をがんばる。


IMG_0851_convert_20110223224052.jpg






はやく終わってチェリと遊んでねーーー

あと、おやつだけは忘れないでねーーーーーーっ!!!

IMGP0562_convert_20110223224124.jpg





ぽちっとな♡のおねがいです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






