試作品No.002 イタグレブーツ 前足

(Wed)

Posted in 日々のこと

8 Comments

なんだかイヤな予感がするよ・・・  ドキドキ、、、!

IMGP1317_convert_20110323185356.jpg


ウェットスーツの仕立て屋さんの前を通ったら
『ご自由におもちくだされ』のハギレがあったのよ
IMGP1318_convert_20110323184646.jpg

グットタイミング!
ほんとは古いウェットを解体しようかと思ってたけど
最新の素材のほうがやわらかくていいからね!

IMGP1319_convert_20110323184744.jpg

3mm厚くらいあるから
書きにくい、切りにくい、縫いにくい
3K ならぬ 3ニクイ!

IMGP1320_convert_20110323191055.jpg
だがなんとかむりやりにでも縫い合わさってくれましたヨ!



やな予感的中・・・
やだな、はきたくないよ・・・
IMGP1323_convert_20110323185421.jpg

まぁまぁまぁ、チェリちゃん。 にぼしをあげましょう。



え? ほんと~?      
IMGP1327_convert_20110323185447.jpg
                          ビシッ



もっとくれるの~~?
IMGP1337_convert_20110323185530.jpg


後ろ足は違うカタチがいいかなと思ったけど
これでもいけるね。  いけそうだね・・・・!


まだまだ未完成☆
さて、どうするかな・・・!








ぽちっとな♡
おねがいしまっす
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



