3/26(火) 発作-4

(Sun)

Posted in てんかん記録

2 Comments

3/26(火) pm11:30 発作-4


前回より1ヶ月以上たっていたので

間隔が伸びてうれしいと同時に

もうそろそろくるか・・・と思っていた矢先。




昨日はなんだか疲れて夕方から一家で夕ご飯も食べずに寝てしまった。

結構冷えていたからか、チェリさんもがっつりもぐって寝てるから

(酸素がなぁ・・・あぶないなぁ・・・)

と思っていたら やっぱりなってしまった。



どうも、もぐりすぎ!!って時になるみたい。

酸素が足りてないのが引き金になるのかな。

血流が悪いのもよくないらしいけれど・・・。



痙攣、失禁、瞳孔がひらく。

またしてもおねしょぶとんに・・・。

痙攣が治まるまでいつもより長い気がしたけど

立ち上がってから通常モードになるまでは早かったかな。



もう泣き言も言わなくなったな、チェリちゃん。

まえはいつまでも クンクン・・・スンスン・・・って泣いてたね。



やはりお尻をチェックしたらウンチがそこまできてたので

座薬はいれないことにしました。

朝まで持ったし、今回はこれで治まるかな?



やはり便秘ってほどでもないけど、いつもの時間にでないとか

そんな時にも要注意!!

便通にも多いに関係しているのか、予兆なのかわからないけど

とにかく注意!!! なのです。




P2111241_convert_20110327125303.jpg








ぽちっと♡
おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





