緊急!迷子犬のお知らせ

(Wed)

Posted in 日々のこと

3 Comments

チェリのオトモダチ
風まかせの風ちゃんより呼びかけがありました

お近くの方、近くにお知り合いがいる方など ご協力お願いします


以下転載します

*********************


【行方不明のわんこ探してます】

柴犬 メス あいちゃん 4歳

9月21日水曜日、台風の日 午後18:00頃

藤沢市辻堂6丁目 
辻堂団地バスターミナル付近の自宅庭より行方不明

☆あいちゃんの特徴☆

行方不明になった時に、濃いめの赤の布の首輪

体重7キロ程度

体は薄茶で、しっぽの先が黒っぽく、お腹が白い

避妊手術済み

外飼い

「あいちゃん」と呼ぶと振り返ります。

人に対して、優しく、おとなしい犬です。

残念ながら、写真がありません・・・。
※現在飼い主さんが写真を用意されているようです。

警察、保健所、近所の動物病院には連絡済みです。

行方不明になって6日目
急に寒くなったので、とても心配です。

あいちゃんに似た犬の目撃情報がありましたら、
このブログか
下記にご連絡ください。

前田
080-1077-9751

時間は何時でも構わないそうです。
少しの情報で結構ですのでご連絡ください。

宜しくお願いします。


*********************


お買い物やお散歩の時など
チェリと一緒に目を光らせて注意してみます

あいちゃん、早くおウチに帰れますように・・・☆

