スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

マント

By さらさらぴこ(Sun)URL

初めまして!
素敵なマントが気になって…お邪魔します。
このマントはすごく体にフィットしてるけど
よ~く見ると、普通の毛布にも見え…
本当のマント?それとも毛布?
種明かしよろしくお願いします!

タネアカシ

By taco(Sun)URL

コメントありがとうございます☆
これはですね・・・毛布です(笑)
衿になる端の部分を折って前でゴムで留めてるだけです
家の中ではできるだけ服を着せたくないんですが
寒い場所で待たせるとぶるぶる震えてきますんで
ぱぱっと巻き付けてできあがり!
まれになぜか片足がでてしまう時があるのですが
ダライラマ風にもなりますぞ~。

お返事遅くなってごめんなさい

By taco(Thu)URL

チェリーがアニマストラスを飲み始めた経過はこうです。

1才前あたりに初めててんかんの発作がおきました。
病院からは一生薬が手放せないとの話があり
症状のあまりの衝撃とつらそうな本人を目の当たりにして
悲観に暮れていましたが
なにか少しでも緩和できないもんかと周囲にきいたところ
しつけ教室の先生が懇意にしているフードのお店
「ann.」さんで何人か癲癇持ちの子が食してるサプリがあるよと聞きました。
http://www.pet-ann.net/dog/food/supplement/sup_bf_anima.html
直接的に発作を抑えるようなものではないけれど
免疫力をアップさせるという評判でした。

毎日スプーン1杯弱を飲ませて2年くらい。
理由のない嘔吐、下痢、便秘、食欲不振はほとんどありません。
パピーの頃は乾燥によるフケに悩んだこともありましたが
これといったケアはしていないけど毛はつやつやです。
発作も慣れたって部分もありますが回復は早くなりました。

それら全てがアニマストラスのおかげなのか
もともと丈夫だったのかはわかりませんが
本人もおいしく食べてるので続けるつもりです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

