
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By sati(Tue)URL

チェリー、毎日楽しそう!!
たくさん愛されて幸せだね~~(>w<)
チェリーの首に付けてある丸いあれ、ありゃなんだ??
handmade の首輪も披露してして!!

no subject

By taco(Tue)URL

ほんと、自由人というか自由犬・・・
人を遊びに誘うのがうまい!
一人遊びをまったくしなくなったから
ついついのっかってあげちゃうのよね~

丸いのは自転車用のライト。
夕方はもうすぐ暗くなるよね。
犬用のはすぐに電池がなくなるので イヒ!

首輪はね・・・汚いからね・・・

no subject

By すずぶん母(Sat)URL

ぶんちんの写真、アップしてくれて
ありがとうございまーす!
(今更ながらですみません ^_^;)

今年もぶんちんと遊んでくださいねー(^_^)/

すずぶん母さん

By taco(Sat)URL

うちのmitoちゃんがたくさん撮らせてもらったみたいですが
ほとんどボケボケで・・・(笑)
不慣れなもんですみません、、、
また遊んでくださいね~!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

