スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By kiki-bee(Mon)URL

チェリーちゃんお誕生日おめでとう~!(^^

にぎやかな一日の様子が伝わってきました
ナオちゃん、マメちゃんも室内で見るとなんだか不思議な感じですね~
それにしても、ケーキの美味しそうなこと!王冠が似合うこと!
生まれつき王子様なんだね…(^^♪

お誕生日おめでとうー!

By まめの姉(Mon)URL

先日は、まめと母がお世話になりました。
素敵なクリスマスをありがとうございます。

写真のチェリーさん、イケメン過ぎる!
頭にのせてる間、大人しいなんて…。
羨ましいです。

また覗かせていただきます(*´∀`*)

no subject

By taco(Mon)URL

kiki-beeさん

どもありがと~~!!

多頭飼いってこんなかなぁ~というのが味わえました!
室内だとまたちがった動きをするみたいでおもしろいの~
はなちゃんもいつかぜひ♪

no subject

By taco(Mon)URL

おぉ、まめ姉さんじゃないですか!
コメントありがとです

こちらこそ寒い中来てもらっちゃって
ありがとうございました♡
みんななんだか新鮮でたのしかったですよ~

写真はバシバシとったなかでのやっとの1枚・・・!
ほとんどは嫌々で(=_=)こんな顔でしたヨ
あれだけ撮ってコレか・・・って感じ(笑)



Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

