スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

か・かわいい~

By あるかあちゃん(Fri)URL

テレビに反応するんですね~
アルは、全く無視ですよ
「ほれー 見てみぃ かしこいよ~」
ってほかのワンコが映ってるのを見せても
無視・・・
反応してるのは、飼い主のみです
さびしい・・・

あるかあちゃん

By taco(Sat)URL

毎朝楽しみに(?)してるらしいです。
起きてる時はやるまえからテレビの前に陣取ってますし
遠くにいても始まるととんできます(笑)
アルくんはテレビの中にはいないってことが
ちゃんとわかってるんじゃないかな!?

no subject

By kiki-bee(Sun)URL

すごいー!!音楽を覚えてるんですね!
しかも遠吠えまでする喜びっぷりー(^^
こういう仕草、可愛いですよね~♪♪
ちなみに、はなこは鏡にもテレビにもほぼ反応しません
いつか歌い始めないかな~と思ってるんですが(^^;

Re: no subject

By taco(Sun)URL

はなちゃん歌いだしたらおもしろい!
どんなコエかな?そういえばはなちゃんの吠えたとこ
きいたことないなぁ

チェリは時間と音にはうるさいの~
テレビの中でピンポーンってなると
自分ちに誰かきたもんかと超カンチガイ!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

