スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ニィ

By さらさらぴこ(Tue)URL

ニィの部分がよくわからなかった!
もしかしたら、ちょっと恥ずかし~部分?
(^-^;
スリッパの中敷きとか、そういうの
好きだよね…小さい時だけかと思ったら
3歳になってもやるのか…。
3年以上気をつけないと駄目なのね~。

今年もよろしく!!

By sati(Tue)URL

今年もおもしろチェリーがかわいいなー!
ブログ楽しみにしてるので頑張ってくださいね!
初日の出and富士山もありがたかったすー!!
3連休寝込んでしまいましたが、チェリーに元気もらったよー!!
ことしもよろしくー!
バラバラの実の道化のチェリー船長!?
ブクブクの実の能力者より!!

さらさらぴこさん

By taco(Tue)URL

お恥ずかしい部分です、失礼しました(笑)
人に追いかけてもらいたい派なので
いろんなものをみせびらかしながら逃げ回ります。
追いかけないとポイってしてますけど・・・!

satiさん

By taco(Tue)URL

ことしもいろいろお世話になりますよ~
具合が悪かったと?
ヌクヌクの実でも食べてあったかくしてね!
(なんか強引に実をつかってみました)

わはは!

By あるかあちゃん(Wed)URL

逃げてる、逃げてる~
「ほれ~ ここまで来い」って顔してるし。(笑)
三分割 お見事です!

私は、イチがわからなかったな~
??? って思っちゃいました。

なかなか、良いツカミでしたね~
バラバラの実・・・ いいな 
好きだな、ワンピース。(ですよね?)

あるかあちゃん

By taco(Wed)URL

そうです、キャプテンチェリーですよ。
イタグレって面白いフォルムですよね
この棒っきれのようなオテテ、うなぎのような柔軟性
とっても扱いにくくて大好きです♡

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

