
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

帽子

By さらさらぴこ(Thu)URL

せっかくの帽子に耳穴をあけちゃうなんて!
本末転倒なんだけど、わかるわ~。
ちょっとでも気に入ってもらおうと思って
いろいろ試すんだけど、報われる事は
少ない…。(^-^;
でも、気分上々でお散歩行けて
よかったね♪

さらさらぴこさん

By taco(Thu)URL

ハイネックで身頃とつながってるんですけど
すっぽりかぶせると しょんぼ~りするので
耳を押さえつけてるのがやなのかなぁと思ったんですね~
親のココロ子シラズ・・・!

very berry cherry

By sati(Fri)URL

超いい写真ですーーー!
すごい表情豊かで無垢なチェリーの一日の感情が
すごい伝わってきたーー!
かわいい!
本当いい写真!
見ていて幸せな気持ちになりましたよ!ありがとう!

no subject

By taco(Fri)URL

ありがとう!
休日と言ったらこんな感じ。
たいした変化もなく穏やかすぎだけど
とてもありがたいことでもあるなぁと最近は思うんだ。
年かなぁ・・・えへへ

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

