スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

!!!

By miho(Sat)URL

これこれ!このポーズ!!
イタグレちゃん、みんなごろすり、ごろすりしますよね。
ランやおうちでも。
なのに、アルがやっている姿1度も見たことないのです、なんだか羨ましい。

私、横浜出身なんですよー、藤沢市に近い横浜市ですが・・・。
なので、いつかアルを横浜に連れてきたいなぁって思ってます。実家は引っ越してしまったんですけどね。
いつか遠征できたらちぇりくん遊んでくださーい!

mihoさん

By taco(Sat)URL

アルくんはこれしないのですね!
お行儀がいいのかな~?
今は枯れ芝だらけで服脱がしてもついてるくらい!
なかなかキレイに取れないので
お散歩中はちょっと小汚くてみっともないでつ。

同方面かと思ったら、残念でしたね・・・!
遠征することがあったら誘ってくださいね~

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

