スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By phinlyママ(Sun)URL

チェリーちゃんと同じくてんかん持ちの子を知っていますが、最初は慌てていたようですが、やはり繰り返すごとに慣れてきたようです。
あまり慣れていいものとは違うかもしれませんが(^^ゞ

その子はペットショップの売れ残りだったそうです。
両親情報が全然わからないんですよね!
可哀相にね~
我が家の子たち、少々おバカでも健康なことに感謝しています。


手際

By さらさらぴこ(Sun)URL

これだけ、チェリー君のことがわかっていて
手際がいいなんて、すごいです。
でも、始めの頃はぴっくりで大変だった
でしょうね…。
一歳のころのチェリー君、ウサギ耳で
かわいい♪

phinlyママさんへ

By taco(Mon)URL

はじめは過度に心配し過ぎて
どこへも出かけられなくなっちゃったほど!
こちらの不安感が伝わってしまうらしく
いったんなると回復に時間がかかってたのです。
お互いに少しはたくましくなりました☆
健康でいてくれるってことはほんとにありがたいことですね~!

さらさらぴこさんへ

By taco(Mon)URL

初めての時は何が起きたかわからず
深夜救急病院へ駆け込んでしまいましたよ
チェリーじゃないみたいな顔になっちゃって・・・!

たいがい寝起きなので手際悪いんですよ(笑)
おちっこを拭くつもりが敷き布団に叩き込んじゃったり

マズルが短い時期の写真がほとんどないのです~~
こんなにかわいかったのに!!(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

