
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

がんばって チェリちゃん!

By あるかあちゃん(Mon)URL

心配ですね!
アルは今の所、まだ大丈夫のようです。
アルと一緒に暮らすと決めた時、色々調べて、てんかんの事も知りました。
そうなったら、どうしようと今でも考えます。
上手に対処出来るかとか、うろたえないかなど。
でもtacoさんの対処法や、他の方のブログを見て、万が一
発作が起こったら、大慌てしないで済むような気もします。
分かりませんが・・・。
チェリちゃんの発作が、早く収まる事を、京都からも祈ってます
早く元気になって!!!

(ToT)大丈夫かい?

By sati(Mon)URL

調子悪いんですね、大丈夫かな?
チェリーもtacoさんも、辛いね。がんばってね。
早くまた元気にお散歩いけるようになるといいね!

座薬の入れ方うまいね!
相変わらず優しいママで頭がさがります!!

あるかあちゃんへ

By taco(Mon)URL

ご心配ありがとう!!
昨日の夜は持ちこたえたようなので
なんとなく治まったような気がしています。
見た感じはぎょっとする症状ですが
もしなったとしても知識と愛があればダイジョウブです!

satiさんへ

By taco(Mon)URL

ご心配ありがとう!
座薬はほんとはcontiにやってもらいたいところだけど
指は細い方がチェリ的にはいいもんね・・・(笑)
でも食欲だけはダイソンの吸引力なみに衰えない。
今も背後からメシメシ!って催促してます。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

