スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By kiki-bee(Tue)URL

発作収まって、とりあえず、良かったですね!!
この何日かちょっと気になって読み逃げしてました… ごめんなさい(^^;

てんかんって、一生直らないものなんですか…?
症状を聞いていると、ホントに、飼い主さんも本人(犬!)も
辛そうで、油断がならないですよね…うぅ
はなこは、ホルモンバランスに異常があったので子供が産めなかったのでは?ってかんじですが
まぁ 今はおナベさんなので(^^;

できるだけ早く、体力が回復してくれるように祈っています。


よかった~

By さらさらぴこ(Tue)URL

「便がでない!」って書いてあったので
まさか3回目なんてこと…と心配していました。
甘えん坊の症状しか出なかったようで、
よかったです。(^-^)

ひとあんしん

By あるかあちゃん(Tue)URL

よかった!
発作ひとまず収まったんですね
安心しました!
チェリちゃん、無理せずtacoママに甘えて
のんびり楽しく過ごしてね!

kiki-beeさんへ

By taco(Tue)URL

どうもありがとう~
読み逃げでぜんぜんOK!ですよ!!
私もほとんど読み逃げですから・・・(笑)

一生のおつきあいなので
できるだけ、つかずはなれず受け入れて
どうせならいいかんじのおつきあいにしなくては、と思っています。

はなちゃんはホルモンバランスですか・・・
今は生活に支障はないのかな?
これからもいろんな病気やケガだってあるとおもうけど
飼い主ができる範囲でベストをつくすしかないですよね。

さらさらぴこさんへ

By taco(Tue)URL

ありがとうございます
2回続くことは多々あるんですが
それ以上だとかなり回復に時間がかかっちゃうんで
てんかんは発作の回数を抑えることが最善策なのですって。
あまえんぼ病は私的にはうれしいんですが(笑)

あるかあちゃんへ

By taco(Tue)URL

ご心配ありがとうございます~
だいたい月1ペースなのでいつかはまたなるんですが
とにかく連続は回避できたようです!
元気になると抑えてた分いっきに暴れだすので
制御しながらいつものペースにシフトしていきたいとおもいます!

おじゃまします

By welnoo(Wed)URL

こちらにも来てしまいました~!
チェリーくん、発作がつづいていたのですね。
心配ですが、チェリーくんの発作が少しでもへりますように。

チェリーくんの毎日のお洋服、かわいい!ですね☆
「今日のわんこ」記事も笑いました~!
また遊びにきたいと思います。
よろしくおねがいします(^ー^)

welnooさんへ

By taco(Thu)URL

来ていただいてありがとうございます

前回の発作からいつもより間が空いたので
この調子で間隔が長くなることを祈るばかりです

今年はお洋服新調してないので
なんか穴があいてたり、つんつるてんだったり、、、
まだじんわりおっきくなってるみたいですよ~

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

