スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

このためだったのか!!

By さらさらぴこ(Mon)URL

イタグレの脚の内側の
モモンガのような部分。
あんな破れそうな(?)ものが
なぜついているのか、不思議でした。
そっか、この為だったんだ。(笑)

ある ある~!

By あるかあちゃん(Mon)URL

ここまで、ずッぽりなってるのは
ないけど!
鼻の先っちょだけ入ってたりしてました~。

しかし、ホントにポケットみたいだ~。
おやつ、とか埋もれてるんじゃない?
立ったらこぼれちゃうけど。

さらさらぴこさんへ

By taco(Mon)URL

そうなんです。
このためにあるのです!
ちなみにチェリはこのポケットに隠れて
おちんをなめております。
ワタシはというとビヨンビヨンっとはじくのが好きです♡

あるかあちゃんへ

By taco(Mon)URL

ほんとに何か入ってたらイヤだ~! 笑
ワタシも手を入れて暖をとったりしてます。
中はちょ~あったかい!!
チェリは寒いとすぐ鼻入れてますヨ

no subject

By welnoo(Tue)URL

ホントにすっぽりポケットに入ってますね~!
カウアイはお尻の下にお鼻を突っ込んでること多いけど、
確かにココにも鼻いれてます(笑)
「じぶんポケット」!すごいかわいい!!
これからはtacoさんをならってイタグレのココは必ず「じぶんポケット」
て言うようにしますね♡

welnooさんへ

By taco(Tue)URL

てへっ ありがとう♡
「やる気スイッチ」みたいな雰囲気ではありますが・・・笑
小さくなって彼らのポケットにもぐり込みたいですね
ぎゅっぎゅっとまぁるくなって
カーリングの玉みたいになるのも大好きです~

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

