
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By welnoo(Wed)URL

やっぱりわんちゃんなら誰でもOK!て訳じゃないんですね~
うちのカウアイも最初はご挨拶ではしゃぐけど
しばらくたったら、1人でうろうろしてます。
そいで飼い主がボールで遊ぶ・・・てのがいつものパターン。
それでも気の合う子と遊んでる姿みると、こっちも嬉しくなっちゃいますよね!
チェリちゃん、次はいっぱい遊べるといいね!

no subject

By あるかあちゃん(Wed)URL

残念だったね~
チェリちゃん、せっかくのランだったのに~。

うちのアルはまだ、どんな子が来ても必死です、必死で
追い回します!
飼い主がひじょーに困ります。
こっちも、必死で止めます!
なもんで、ランで落ち着いた所を見るのは、本当に
アル1匹のみの時だけ! 残念すぎる・・・

welnooさんへ

By taco(Wed)URL

二才すぎあたりから
クールになってきちゃったよ。
なかなか長時間遊べる子がいなくなってきて
やっぱり人と遊びたいみたい。
飼い主的にはまだまだはしゃぐ姿を
見たいものですな

あるかあちゃんへ

By taco(Wed)URL

あるくんはまだまだ
テンション高いのですね。
うちももう一度、迷惑なくらい走り回る
楽しそうなチェリがみたいっ♡
うらやまし~ヽ(;▽;)ノ

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

