スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

1/2

By さらさらぴこ(Sat)URL

ん~、二枚目のゾウは
なるほど!ってわかったけど
一枚目はよくわかんない!
チェリー君の表情がってことかな?
イタグレって…長い犬だよね~。

さらさらぴこさんへ

By taco(Sat)URL

微妙なんだけど
なんかすごい違和感ないすか~?笑
大道芸とかのあしのなが~い人のような・・・

ま、ま、深追いせずともね!

ちぇりたん!

By miho(Sun)URL

そんなカッコしちゃダメです!!!
それにしても、2枚とも、すごい格好だなぁ・・・アルはしないね。ってゆーか、1枚目なんてなんだか合成みたいな長さwww

mihoさん

By taco(Sun)URL

伸ばしてないのに勝手にこんな伸びて
普通に上向いて寝てるから!
イタグレっておもしろい生きものだわ
きっとアルくんはお上品男子なのね~

い、いる~!

By welnoo(Sun)URL

象の顔が!チェリちゃんのお尻に~!
ひーーっ(笑)
1枚目も…!
あ~んなにリラックスして、気持ちよさそう。
カウアイはあんまり仰向けに寝てくれないんです。
仰向けびろ~ん☆なチェリちゃん、面白かった(^-^)

welnooさんへ

By taco(Mon)URL

みんな仰向けが好きなんだと思ってましたよ
こんな風にねるのは最近はもうないけど
(体が固くなったのかな?)
仰向け欲はあるみたいでお布団の中とかは
上むきたいみたいよ~

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

