スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

あぁ・・!

By miho(Tue)URL

男の子って本当に擦り傷、切り傷、痣、たくさん作りませんか?
大人になったアルも、一緒にいるときは無茶しないんだけど、一時預かりやお泊りさせるとどこかしら怪我して帰ってきます。
元気なくらいがちょうどいい、なんて思って痕になっちゃって毛が生えてこないところもあるんだけど・・・。しょーがない。

no subject

By taco(Tue)URL

けっこうかさぶたになってたりしますねぇ 笑
いつだったかツィッターで虫さされかと思ってたら
ガンだったっていう情報を目にしたから
ちょっとだけ心配になっちゃったの~

う~ん

By welnoo(Tue)URL

確かにあざとか擦り傷たくさんできますよね。
カウアイもボール投げすると、毎度足にちっちゃい傷つくったり
お腹すったりしてます。
人間もお酒飲んで翌日みたらでっかいあざが!みたいなことあるから
楽しい時間を過ごしてる時は、ちょっとくらいぶつかっても
本人もわからないものなのかな…。
病院行った方がいいかな?の判断って、毎度毎度むずかしいですよね~!

no subject

By taco(Tue)URL

なんだかんだ言ってるうちに
薄くなってきたような・・・
だいじょぶだね!!
たしかにヒトも見知らぬアザにびっくり!なときありますね~ 笑

あら!

By あるかあちゃん(Tue)URL

ほんとだ!
結構赤いですね~
我が家のアルはここまでの痣は
まだ未経験です!

やっぱり、毛がうすいから目立つのだろうか~
我が家もわんぱくで、止めるのに必死なので
いつかは、こんな痣こさえてくるんでしょうねぇ!

でも、薄くなって来たなら、ちょっと安心ですね!

no subject

By taco(Tue)URL

う~ん、取り越し苦労ってやつですかね!
眠いとおなかピンクになったりで
よけいに痣が目立ってみえたんでしょうか?
やんちゃ坊主はこれくらいしかたないね~~

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

