スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By sati(Wed)URL

気持ちよさそーな顔かわいいなー!
はー、仕事が順調にいかずげんなりしている日には
チェリー見ていやされてるよーー(TvT)

あざは平気すか?
チェリーがかわいいから、私も以前より犬好きになったと思いきや、
昨日知人の犬にあまりさわれず...
今はまだ、犬好きではなく、ただ、チェリー好きなのでした。

no subject

By taco(Wed)URL

ど~ぞど~ぞ、癒されてくださいね!
犬の頭をなでると血圧が下がるらしいから
ながめるだけでも効果はあるはずよ~
ヒトにも相性があるように
犬にもあるんじゃないかなぁ・・・
今後ともチェリをごひいきに♡

no subject

By あるかあちゃん(Wed)URL

最後の写真のチェリちゃんの顔が・・・・
たまりまへんなぁ!!!
かわいすぎ。

私も、よくアルの首筋やお腹の皮をかぷっとしちゃいます。
とっても、迷惑な感じですが、やめられないんだな~
これが!
癖になっちゃってますね。

あるかあちゃんへ

By taco(Wed)URL

あのフニフニ、ふよふよした感触・・・
ついついカプッとしちゃいますね~
でもチェリはベタベタ、カミカミに関しては
嫌いじゃないご様子・・・。
そういうのはいやっっ=3って子もいるとおもういので
お互いによかったのかなぁ うふ♡

no subject

By welnoo(Wed)URL

食べたい気持ち!わかるっ!
あんまりにもかわいくて(特に寝てるとき)
耳たぶかぷってやっちゃいます(笑)
ワンコ飼うまで、自分がこんな気持ちになるなんて
思いもしなかった~です☆
チェリちゃん愛され犬だね~

Welnooさんへ

By taco(Wed)URL

ほんと!こんなにも好きが止まらないっっ!!
小さいカラダでどんだけ大きな存在なんでしょう!
前世は犬の親子だったとしか思えないよ(←おバカ)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

