スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

わぁ!

By miho(Fri)URL

ちゃんとちぇりたんも参加してるぅ。
しかもお豆、手に入れて・・・。
うちは予告どおりあの豆を・・・食べました。

no subject

By シャンティ&タイガ(Fri)URL

コメントありがとうございました。
我が家もタイガに鬼のお面をかぶせて
豆まきする予定だったんですけど
さすがに鬼役もかわいそうかと思い
やめました^^
これからも宜しくお願いします

mihoさんへ

By taco(Fri)URL

チェリも一緒に豆まきしましたよ~
いつも豆まきなんてしないのに
mihoさんとやりとりしてたら
どうしてもやらねば!ってきになっちゃって 笑

シャンティ&タイガさんへ

By taco(Fri)URL

タイガくんが追い回されてる姿が
目に浮かびます!
想像だけでじゅうぶんオモシロイですね~
こちらこそよろしくお願いします

no subject

By welnoo(Fri)URL

チャリちゃん初豆まきよかったね~!
(うちはかたずけるの面倒でやんなかった…)
なんか、すごい楽しそうだから来年はちゃんと
やろうかな…☆
(カウアイ今朝のさんぽで外に落ちてる
豆まきした豆を拾い食いしようとしてました!)

no subject

By あるかあちゃん(Fri)URL

豆まき!
アル家でもしましたよ~
信じられないくらいの、ハイテンションで
豆を追っかけて、食べてました~
途中で、止めるのが大変でした!!(笑)

お腹大丈夫かな?と思ったけど
ヘッチャラでした。
もちろん、朝の散歩で
必死で豆探してたし・・・やっぱり残念な子だよ。

no subject

By welnoo(Fri)URL

ぎゃ~!すみません!
チェリちゃんのこと、チャリちゃんと
書いてしまいました!
まちがいに気づかず投稿しちゃいました(>_<)
チェリちゃんごめんね(T_T)

WElnooさんへ

By taco(Mon)URL

いいのいいの、チャリでもチョリでもOKよ!

ウチの前そうじしてないからまだ残ってて
いまだに豆を見つけて拾い食いに燃えているよ

あるかあちゃんへ

By taco(Mon)URL

三つまでだよといいながら
結局一生分は食べてしまったかな?

巻きながら、と同時に拾わないと
片っ端からたべられちゃうね~

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

