スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By welnoo(Tue)URL

お!こんなに天狗がいるということは…このお山は!
チェリちゃんと山登りいいなぁ~

まだいまの時期は日陰に入ると寒いですよね。
つづき気になる気になる☆

no subject

By taco(Tue)URL

じぶんはけっこうへこたれると思ってたけど
チェリーがぐいぐいひっぱるから、なんとなくがんばれちゃった!
一緒に旅してる感があって超たのしかったワ~

山登りか~

By あるかあちゃん(Tue)URL

チェリちゃん、頑張りましたね~
tacoさんもね~。
こんなに沢山天狗のいる山って・・・どこ?
お面を見つめる、チェリちゃんの
後ろ姿が、ナイスですね~。

で、どこに行ったの??
続きがきになるや~ん。 お上手!(笑)
聞いても、分からなかったら、どうしよう・・・。

あるかあちゃんへ

By taco(Tue)URL

たぶんきいたことあるんじゃないかな~
コッチではわりとメジャーなお山ですよ。
っつうか、登山じゃないじゃん!ってくらいの
やさしいお山です。

◯ ◯ ◯ 山 ダヨ~(もったいぶりすぎ!)

どこだろ~

By こゆき(Tue)URL

毎日見てるよ!
この辺じゃメジャーなどこだろう?
地方出身なんでわからないよ。。。
続き、楽しみにしてます☆

こゆきちゃんへ

By taco(Tue)URL

のぞいてくれてありがとう!
超二日酔いで行ったんだよ~
山頂に着く頃にやっとお酒が抜けた~
チェリーに必死でついていった感じ 笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

