スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By こゆき(Wed)URL

高尾山か~、聞いた事あるわ・・・。
遠いじゃない
お疲れ様でした^^

こゆきちゃんへ

By taco(Wed)URL

ん。いがいと遠かったね。
全国区でメジャーなのかと勝手に思ってたら
そうでもないのね~

no subject

By welnoo(Wed)URL

やはり高尾山でしたか~!
高尾山は保育園の遠足で行った初めての山登りの地なんです!
頂上で当時嫌いだったトマトジュースを飲まされたっけ。
(今は好き)
そっか!ワンコと山登りのときは
ウェストにリードをつなげばいいんですね!

チェリちゃん、これでお金には苦労しないね☆

no subject

By taco(Wed)URL

行ったことある人はすぐわかっちゃう!
頂上でずいぶん大人っぽいものを飲まされたね~ 笑

日本一高い位置だというビアガーデンがあるんですよね
夏はそこいいかも~♪

高尾山

By あるかあちゃん(Wed)URL

聞いた事有るな~ なるほど!こんな感じの山なのか~。

我が地元には八幡山と言う山があるので
アルと登ってみよう。
こんなに山道じゃなくて階段なんですけど。
ウエストにリード参考にしよう。メモメモ。

儀式に集中するtacoさんも、横のチェリちゃんも
いい味出してますね!
お願い忘れるほどの儀式って・・・。(笑)

お疲れさまでした!

By さらさらぴこ(Wed)URL

ジグザグ走行されて、疲れた…
というのを読んで、
「二匹にジグザグされたらどうなるんだろう」
と不安になってしまった私です。(^-^;
高尾山って、ミシュランか何かで
ランキングされた所でしたっけ?
全然違う?(^-^;

打ち出の小槌でコンされたチェリー君、
次の日から「う」が純金になってない?
(こういうバカな夢を持っている私です)(笑)

あるかあちゃんへ

By taco(Wed)URL

ぜひぜひ一緒に登ってみて!
なんだかみょうな連帯感が生まれて
充実した気分を味わえたよ

儀式ってか、
長い棒で輪っかみたいのを左右ちょんちょん
柱の部分を左右カンカン ってだけなんだけど
チェリがちょろちょろするもんだから忘れちゃったのよ~

さらさらぴこさんへ

By taco(Wed)URL

二匹でジグザグしたら
自分がぐるぐる巻きにされそうですね 笑
ミシュラン、そうですよ!いい観光地ってことで?かな。
その話題の時はすごい人だったらしいですね

チェリから 金のンコ☆ でたら画像アップしまぁす

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

