スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

心配!

By atelier mono(Wed)URL

一か月に一度訪れる恐怖ですね・・・。
1分でおさまるとは言ってもその間の色々な心配がたくさんあって私までいてもたってもいられなくなります。
2人揃ってる時である事が心強いですが、心配ですね。
次に発作が起きてもごく軽度で終わる事を願います。

monoさん

By taco(Wed)URL

そうなの、生理みたいなもんかな!?
でもわたしがオロオロして心配ばかりして不安定になると
チェリーにすぐ伝わってしまうから
どーんとこい!!って雰囲気でいるようにしてるの~笑
monoさんとこも喘息つらそうね。
でもあったかい手でさすってあげると少しは安心して楽になるのかな

no subject

By kiki-bee(Wed)URL

チェリーちゃん、今回は発作が続かないと良いですね…(><
せめて、みんながいる時になるってことが救いですか~☆  うぅ

最近、寒い日が続いてるから
色々気にしなきゃいけない事が増えますが
(はなっぺはごはんをかなり残します 泣)
春はもうすぐそこだかんね!!

ファイト!

kiki-beeさんへ

By taco(Wed)URL

はげましありがとう!
はなちゃん、食欲ないのね。
どうしたんだろうか?
こんな時でもチェリは食欲だけはおちない・・・笑

早くあったかくなるといいね~~~

no subject

By sati(Thu)URL

久しぶりに覗いたらチェリちゃん発作でびっくりしました。
ショボン
今日はどうですか?
落ち着きました?
でも
食欲があってよかった!!
食欲あるかないかって、人も病気の時にバロメーターになりますもんね。

食うことは生きることじゃ!って…ジンベイが…言ってる。

チェリちゃん、お大事に!!!

no subject

By welnoo(Thu)URL

チェリちゃん、発作がおこったんですね。
もう大丈夫になったかな?
ごはんもりもり食べて、元気になってね☆

satiさんへ

By taco(Thu)URL

まじ?ジンベイそんなこと言ってた!?

今日は・・・もう少しかな。
まだ危険な雰囲気もあるような。。。
お天気が落ち着いたらいいのかなぁ~
私のガングリオンもイタイかんね!!

wElnooさんへ

By taco(Thu)URL

ご心配ありがとう!

例の発作です。
でも食欲はモリモリよ~~~

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

