スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

かわいすぎる~

By atelier mono(Thu)URL

なんだかうちの子とかぶる感じがして
泣けてきちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
うちもそう思ってるんだろうな~。
最近は頑張って散歩に時間かけて1日2時間くらい出るように頑張ってるけど
ダメな時は30分も出ない時もある。
ごめんよ。と反省を再確認しちゃいました。
健気なチェリーちゃん、お利口だね(ノ´∀`*)

monoさん

By taco(Thu)URL

いないのならあきらめもつくんでしょうが
いるのにかまってもらえないのは
合点がいかないようで
たまに「もう待たないヨ~~~ッ=3」ってキレてるけど 笑
できるだけかまってあげたいんだけどねぇ・・・

一緒だからいいよね~!

By あるかあちゃん(Fri)URL

チェリちゃん、お仕事中のtacoさんと一緒にいられてる!
いいな、いいな~
アルは留守番だよ~。
まぁ、家にはじいちゃんばあちゃんが
いるから、好き放題やってるみたいですけどね・・・
逆にその方がとっても怖い!(汗)

アルのお仕事は、「イタズラ」
かあちゃんが、帰ってくるまでに幾つトラップを
仕掛けられるか、一人で戦ってるの~。
誰か、とめて~。(笑)

no subject

By welnoo(Fri)URL

tacoさんお疲れ様です!
チェリちゃんもお疲れ様です!
チェリちゃんはチェリちゃんのお仕事、がんばってるんだね~☆
王冠のチェリちゃん、ファーでアフガンハウンドみたいですね^^
高貴な王子様みたいだよ~

あるかあちゃんへ

By taco(Fri)URL

一緒にいられるだけいいんだけどね~
飼い主の方が気になってしょうがないのかも!!

アルくんはじいちゃんばあちゃんいてくれるからいいね
孫みたいにかわいがってもらってるんじゃないかな? 笑
アルくんのお仕事は残業なしにしてもらいたいねっ☆

welnooさんへ

By taco(Fri)URL

なんとかがんばって
待っててくれてるんだけど
飽きると気を引こうと一生懸命になにかをしかけてくる 笑

そっか、あのチェリはなにか違うイヌになったなと思ったら
アフガンハウンドかぁ~ なるほど!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

