スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おいしかった?

By あるかあちゃん(Mon)URL

チェリちゃん、夢中だね~
よっぽど美味しかったんですね?
いいな、いいな
アルが聞いたら羨ましがるな~
アルも、バナナ大好きだし
でも、バナナジュースという
美味しい物は、経験させてないんだな~(笑)
覚えちゃうと、きっと
ものすごい事になってしまう予感があるのです。(汗)
だから、禁断の味。(笑)

あるかあちゃんへ

By taco(Tue)URL

みんなバナナすきね~~
うちも禁断の味にしておけばよかったかな
ジュースにする前に少しあげてるんだけど
もう最後これもらうのがセットになっちゃったから
なめないと気が済まないみたい~~★☆

no subject

By welnoo(Tue)URL

バナナジュースなんて、きっと美味しくて
たまらないんでしょうね~♡
しかも口が広めで高さのあんまりないグラスに
ジュースを入れてあげているところに(最後までべろんてできる!)
tacoさんたちの優しさを感じます~。
グラス越しでもチェリちゃんのお鼻がよくみえますよ(*^-^)

welnooさんへ

By taco(Tue)URL

あ、わかりましたぁ?
わざとどっしり型のグラスにしています えへ♡
でも細くてもなんでも
舌をぺろんぺろんさし込む姿は
アリクイみたい!!
みてておもしろいからついつい・・・ね!

no subject

By kiki-bee(Sat)URL

バナナ~!チェリちゃん好きなんですねー!
はなにはあげたことないので、今度機会があったらあげてみよっ

くだものって、犬にダメなものとか意外とあるらしく
ぶどうとかダメなんだそうです(- -;
知らずにあげてましたが、理由も良くわからなくって(滝汗

マニュアルに頼るのもどうかと思いますよね~(^^;

kiki-beeさんへ

By taco(Sun)URL

バナナはみんな好きみたいだからはなちゃんもだいじょうぶですよ!
そう!意外なところでブドウはだめなんですね~!
私なんてコレだいじょうぶかな~と思いながらも
ぎんなんあげちゃって、銀杏中毒にさせちゃった・・・涙!
でも胃腸の強い弱いも個体差があるから
自分とこの子がどんなものがいいのか
さぐりながらですねぇ

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

