
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By mito(Wed)URL

わ~
長靴をはいたねこ!じゃなくて、
チェリー!

no subject

By taco(Wed)URL

歩き方もかわいいよ~♥

かっこかわいい!

By atelier mono(Wed)URL

これは素敵だわ!
スレンダーなイタグレには黒ブーツがお似合い(ノ´∀`*)
も~メロメロ!
寒い時や雨の日に重宝しますね~。

素敵ー☆

By miho(Wed)URL

ウチは間違いなく履いてくれないかも。
でも、雨の日も避難するときも!いいよねー。
普通の犬用クツと違ってかっちょいいよ☆

monoさんへ

By taco(Thu)URL

そう!寒い雨の日は一歩出ただけで
「ヤーメタ!」ってきびすを返すので
慣れてくれればいいと思うんだ!
あと真夏の暑いアスファルトにも対応しそう。
ロングブーツをはきこなせるのはイタグレならではね♡
and ウィさんもね!

mihoさんへ

By taco(Thu)URL

やっぱりちょっと非常時のこともよぎったよ。
救助犬で足ケガして血だらけの子がいたの。
ふつうの靴もはかせてみたことあったけど
長くて細い足には
重すぎたり短かすぎたりで
イタグレにあったものつくれないかなぁ~って。
徐々に煮詰めてみるよ~~♪

またまた ナ~イス!

By あるかあちゃん(Sat)URL

すごっ!
チェリちゃん似合ってるし
しかも、機能的でスタイリッシュと来た!
チェリちゃん、ちゃんと履いてくれたんだね。
アルならきっと、剥ぎとって
一瞬で、食いちぎっちゃいそうだけど。
いいな、これ~。
アルにも、靴はかせる練習しよっかな。

あるかあちゃんへ

By taco(Sun)URL

ううん、ちゃんと履かないよ! 
おやつで意識を他に向けているだけ・・・笑!
手足をぶんぶん振れば
これだけだとスポスポ脱げちゃう。
ぴったりさせるか
脱げないようにする工夫がいるよ。
ちょっとずつ改良していきます~!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

