スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

うふふ

By atelier mono(Fri)URL

お名前、色々バリエーションあるなぁw
うちも色々あるよぉ(ノ´∀`*)

花を見ながらの散歩素敵。
気持ちいいよね♪
チェリーちゃんの下からアングル最高!
萌え萌え~~~!

no subject

By welnoo(Fri)URL

あります!あります!
いろんな呼び方!
カウアイは何段活用なんだろ!?
人に対してよりもワンコに対する方がたくさん
名前で呼びかけますよね。
だから呼び方もたくさんできちゃうのかな?!
チェリちゃん、春ってあったかくてうれしいね☆

monoさんへ

By taco(Fri)URL

monoさんとこは2ワンだから
たっくさんありそうだねぇ

下から撮った時の鼻の下の線と口のT字が好きじゃあ♥
モエモエ~~~

welnooさんへ

By taco(Fri)URL

あまあま最上級は
1人の時とかにしか言わないんだけど
うっかり出ちゃう時があるよ
ちょっとハズカシ~~・・・☆

no subject

By さらさらぴこ(Sat)URL

う~ん、うちは活用形がないような
気がします~。(^-^;
シオンだけの時は、「シーちゃん♪」って
呼んでる事もあったけど、
二匹になってからは、名前だけかな?
それも、時々間違えてるくらいだから
活用形まで手が出ていません!!(笑)
チェリさんは、たくさんかわいい名前で
呼んでもらえて幸せ者だ♪

no subject

By taco(Mon)URL

そっかぁ、二人いるとシンプルに
的確に呼んであげないと混乱しちゃうかも!
シーちゃんとかーちゃん・・・
!? かーちゃんはちょっと所帯染みちゃうね 笑

ありますね!!

By あるかあちゃん(Mon)URL

うちも、ありますよ!!

アル!!
から、アル君
アルちん(笑)

でも、アルの場合
こんなものですかね~。
まだ増えるかな?

ここ数日の、励ましコメント本当に
ありがとうございました!!
アル家一同とっても励まされました。
本当に。ブログやっててよかったよ~!!

no subject

By kiki-bee(Tue)URL

あら!そんなにたくさんの呼び名が…(^▽^
うちも気分で色々呼んじゃいます
なんででしょうね~ ふふ♪
会話の中で気付かれたくない時に「柴山さん」とか「はな太郎」とか言ってたらそれすら覚えられちゃいました☆ 
チェリちゃんも全部気付いてるのかなー?

no subject

By taco(Tue)URL

ほんとはもっとあるんだ~ へへ
チェリッコ、ちぇりぼん、王子、ちぇりんぼ・・・・・etc・・

アルくんはそうねぇ・・・
アル男なんてどう?(ヤダヨ!) ちょいワイルド 笑

kiki-beeさんへ

By taco(Tue)URL

柴山さんいい!
サラリーマンぽい 笑

チェリも飼い主の呼び方で
コチラの機嫌は解ってるんじゃないかな~~

柴山はな太郎・・・  うん、いいね!!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

