
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no subject

By welnoo(Thu)URL

うわ~!
ステキすぎるダイジェストですね!
肉球べあ…かわいすぎる☆
かぶとも似合ってるね~チェリちゃん!

welnooさんへ

By taco(Fri)URL

ご無沙汰です~
のぞいてくれてありがとう!
だんだん雑になっていくこのブログ・・・
チェリがカワイイからまぁいっか! 笑

no subject

By あるかあちゃん(Fri)URL

おしゃれすぎる
ダイジェストだ~!!

肉球ベアにはまった・・・
キーホルダーにしてちょうだい!!(笑)
これ、どんなカメラで撮ったんですか??
この手も、かわいい!!

あるかあちゃんへ

By taco(Sat)URL

あるかあちゃん、おひさしぶり!

ベアはアルくんも4つもってるはずヨ~♪

instagram っていうiPhone のカメラアプリなの
かあちゃんもあいぽんなら是非やってみて!

なんだかかわいく撮れちゃうのだ~♡

はじめまして

By 迷子札HAPPDOG(Thu)URL

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

