スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

女の子だから

By さらさらぴこ(Tue)URL

女の子だから、うちはしないけど…。(^-^;
どうなんだろ、一時期人間も飲んでたみたいだし
(健康法とかってありましたよね!?)
ばっちい以外には、弊害もないのかな。

スポットライトを浴びながらの
おしっこ…
新たな芸を生み出そうとして
頑張った結果、飲尿になったのか!?(笑)

no subject

By taco(Wed)URL

男の子でも普通はしないよね・・・
健康ならそれでいい気もするけど(笑)
いろんなヒトにきいてみるも
うちもだよ~!ってひとに出会ったことがない・・・

だれか~ いませんか~~~???

no subject

By さくらママ(Wed)URL

おはようございます!
今日は、ブログでご挨拶させていただきますヾ(*´∀`)ノ
我が家のさくら姫、女の子なのでダイレクト飲尿は
ないものの、チェリちゃんのラストと同じく、
ペットシーツのチッコ舐めてます∑(゚□゚*川
トイレのしつけをご褒美作戦(フード)でしたためか、
おトイレできるようになった今でも、
フード欲しさに、できるだけ人がいる時にチッコ。
ここで、人がとにかく急いでフードでつらないと
ペットシーツのチッコを舐めちゃうの・・・
躾の先生に相談したら、食糞より珍しいと言われたよ。
でも、ないことはないから心配しないでと。
チッコ舐める前に呼び戻して、舐められないように
することが大事と言われたけど。
男の子の場合はどうすればいいんだろうね(-ω-;)ウーン
今度、先生に会ったら聞いてみよう!
と、うちもまだチッコ舐めしてるんだった!!

さくらママさんへ

By taco(Thu)URL

ワオ!いたいた、似たような子が!!
まさにウチもチッコしたらにぼしのご褒美。
そしてみんながごはん食べ出すと95%の確率で
オシッコする・・・チラ見しながら><
しつけの先生も、病院の先生も
そういう相談受けたことないって・・・涙

no subject

By kiki-bee(Thu)URL

チェリちゃん、衝撃映像でした…(^^;
器用なことになってますねぇ~ 確かに珍しいかも! 
男の子だから腰を落とすと前に飛んでくるのかなぁ?
かまってほしくてやっちゃうのかな~?? ん~

はなこは終わった後、部屋を爆走し、トイレに戻って
くんくんくん……ぺろりっ とやったりしますよ(><
必死で止めますけどね(^^;

kiki-beeさんへ

By taco(Thu)URL

はなちゃん、オシッコするとテンション上がっちゃうのかなぁ?笑

ほんと、ダレに教わったの!?って感じですヨ
ちっさい頭で一生懸命考えて工夫するんだから
かわいいっちゃかわいいんだけどね~♥

す、すご・・・!!

By あるかあちゃん(Sun)URL

チェリちゃん・・・・。
残念すぎるけど、凄すぎる技を・・・。
アルは、腰をひねって上げてる足と
反対方向にチッコが飛んでるから
気づかず、チッコの方に顔を向けて
チッコが顔にひっかかる事はあるんですがね・・・。
さすがに、飲んでませんね~~~。

チェリちゃん、チッコ美味しいのか??
水じゃダメなのか~??

あるかあちゃんへ

By taco(Mon)URL

アルくんこそ、不思議技だよ!
顔にひっかかるって~~~???笑

水は水ですごく飲むの~
で、それをすぐにオシッコにかえてまた飲む・・・><
彼の嗜好なんでしょうか・・・
とにかく残念ではあります。

no subject

By welnoo(Mon)URL

チェリちゃん…まさかそんな技を持っていたとは!
うちのカウアイは自分のチッコは匂いは確認しても飲まないです~
でも!おさんぽのとき、カウアイはマーキングマシーンになりますが
他のワンコさんがチッコした後を、時々ぺろぺろして
なめてるようなんですね!(味を見て情報収集?!)
見つけたら、引っ張って止めさせるようにはしてるんですが
なかなか治らないんですよ~
…チェリちゃん、お外で用を足すときは、足をあげてそのときは
飲まないってことかな?

Welnooさんへ

By taco(Fri)URL

カウちゃん、マーキングマッシーンですと!?
チェリもそうです。
外に出るとひどいんですよね。
もうでるもんがなくってもしつこくやってます 笑
よその子のオチッコもフンフンペロリ!としてますね~><

そう、チェリはお外では完全に足上げなので飲まないんですよ
みんな何を考えてるのかきいてみたいね☆

no subject

By さくらママ(Wed)URL

こんにちは!
先日、トレーナーの先生に会ったので、お話聞きました。
動物にとって、排泄物をまた自分の体内に戻すことは珍しくないから、驚くことではないですよ。だって。
外では足上げおしっこなら、ペットシーツと飲尿がセットになってるかもしれないって。
足上げおしっこ用のトイレにするといいかもしれないけど、イタグレだと室内足上げも厳しいね。
と言っていました。
ちなみに、我が家のさくらさんは順調にペットシーツに吸収される前のおしっこを楽しんでいます(涙)
考えてみたら、さくらも人の食事中に高確率でシッコしてくれます(>ω<、)
食事中にトイレシーツを替える悲しさ(T▽T)

さくらママさんへ

By taco(Thu)URL

家の中で足上げにしたら
それはそれでまた別の問題がでてきそう・・・!><

オシッコ中にアゴをもちあげてみたものの
終わった後に戻って舐めにいってたから
好きなんだろうな~たぶん。 うん、好きなんだな。
カラダに害がないならしかたないかねぇ・・・ハハハ・・・

no subject

By ぼうの介(Tue)URL

初めまして^^
フォローの件ありがとうございました^^
って、我が家の大五郎は、自分のは舐めないのですが、下の二匹のオッシコした後は軽くだけど舐める時があります^^;てっきり親心かと思ってたけど…
って、我が家の場合とはちょっと違いますね^^;スンマセン
ブログの方もリンクさせて頂きますね♪
よろしくお願い致します^^

no subject

By ぼうの介さんへ(Tue)URL

早速フリーズブログを訪問して頂きまして
ありがとうございます!!

大五郎くんはちょい舐めなんですね~お上品です♡
いまだにピュ~ゴクゴクの子には出会えませんが
もうあきらめて抱きしめてます(笑)

そろそろ更新したいな~と思いつつ
やり方忘れちゃってる感じなので
重い腰が上がり次第こちらもリンクさせてくださ~い ペコリ♥

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

