
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

これからの季節

By さらさらぴこ(Thu)URL

少しずつ涼しくなっていくから
引き金の一つは減るかな?

シオンとかれんは、クレートで
お留守番するようになりました。
チェリー君も、そういうの
考えた方がいいかもしれませんね…。
頭ゴーンってしたら大変!(^-^;

no subject

By taco(Thu)URL

久しぶりなのにきてくれてありがと~~!

シオンかれん組はクレートでお留守番できるんですね
おりこうさんだワ♡

チェリも以前はクレートで寝てたんだけど
発作の時は手足がピーン!!って伸びて突っ張ってケイレンするから
柵の隙間にひっかかったりするのと
失禁しちゃうからその後おしっこの上にいなくちゃならないので
それも逃げ場がないってことで
クレートはやめちゃったんだ~


お留守番のときは
ベッドの周りもふわふわしたものをひいてあげなきゃいかんですね~
ちょっと近所のスーパーだからと
手を抜いたのがまずかったんです・・・(T_T)

no subject

By welnoo(Fri)URL

tacoさんお久しぶりです!
チェリちゃんの発作、その後も続いていたんですね。
でも発作がよめるっていうのもすごい!
tacoさんがチェリちゃんをよく観察してるんですね~!
だんだん過ごしやすくなってるから
発作の回数が減ってくるといいですね!

no subject

By taco(Fri)URL

おひさでーす
発作はもう治ることはないから
できるだけ負担を減らして
回数が増えないようにしていくしかないんよ~
発作が起きてもそばにいればだいじょうぶなんだ!って
チェリが思ってくれたらいいんだけどね☆

お久しぶりです!!

By あるかあちゃん(Fri)URL

チェリちゃん、発作10回もあったんですね
チェリちゃんも、tacoさんも少しずつ慣れて
上手に対応できるようになるしか無いのかな・・・。
治る事が無いのなら、せめて回数が減ってくれると
いいね!!
コレからは、過ごしやすくなって来るから
きっと、回数も減るよ!
しかし、発作の兆候がわかるtacoさん達すごい!!
愛だな~!!

あるかあちゃんへ

By taco(Sat)URL

ひさしぶりでーす!

発作の兆候や傾向はあるんだけど
実際は見落としてる、、、(笑)
愛はあっても
やっぱり後手後手になっちゃうことのが多いわね
これから過ごしやすくなるとイイネ☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

