スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

うちも~!

By さらさらぴこ(Sat)URL

うちも、カートデビューしましたよ!
でも、電車にはまだ乗った事がありません。
というか、こんな田舎で犬を電車に乗せてる人を
見た事がありません。(^-^;
シオンとかれんがカートで電車に
乗るようになったら、有名わんこになっちゃうかも!?(笑)

そうそう、荷物載せるのにも便利なのよね♪

さらさらぴこさんへ

By taco(Sat)URL

わぁ!カートデビュー、同期ですね♡
コチラでも電車ではそんなに見かけないから
ちょっと気ぃ使っちゃう~!
イイコに乗れるとまた行動範囲が広がってうれしいですよね
電車に出没して地元のアイドルわんこになっちゃおう(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

