
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

Re: enjoyable site

By tacodes(Fri)URL

タローママさん、はじめまして!

コメントありがとうございます♡
サンフランシスコですかー!!
ご苦労もあるかもしれませんがステキですね~

タローくん7ヶ月!
かわいい盛りだけどやんちゃ盛りでもありますね♥・.・♥
毎日かわいくてかわいくてしかたがないんじゃないでしょうか?笑

イタグレは特徴の多い犬種ですし
イタグレならではの悩みや問題もあります
イタグレブロガーさんたちが集まって
お役立ち投稿サイト『イタグレわらわら』っていうのをやっていますヨー
よかったら覗いてみてください(私も参加させてもらってます)

更新もまばらで、たいした情報もないんですが
また遊びにきてくださいね♡

By welnoo(Fri)URL

わ~砂糖菓子のようなお花!かわいいですねぇ。
チェリちゃんも夏仕様でいろいろお出かけよかったね☆
(植物にうといわたし…)
…どっちが枝豆でどっちがパプリカなんでしょうか~?!
おうち菜園いいな♪

welnooさんへ

By taco(Sun)URL

じつは植物育てるの大の苦手・・・!
かならず虫と戦わなくちゃいけないじゃない?
でもおうち菜園、憧れてはいるンだ♡

手前がエダマメ、奥がパプリカ。
どんなふうになったかは・・・・・ムフフ

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

