スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ちゃんと

By さらさらぴこ(シオン・かれん)(Tue)URL

色がついたの、すごい!
うちは、畑に植えたけど、ぶあつい
ピーマンにしかならなかった。(^-^;

番犬チェリーくん、あんまり
気を張らずに、のんびり暮らしてね。
心やさしい、チェリーくん。(^-^)

By Kailua_wind(Tue)URL

エダマメ、残念でした、、、
来年がんばろー

さらさらぴこさんへ

By taco(Tue)URL

もしかしてピーマンなんじゃ・・・
という疑惑を抱きつつ
だいぶがまんして放置してたら
色が変わってパプリカに!!
ちゃんとあまかったヨ~♡
ただちょっと小振りだった エヘ

チェリの警備もそろそろお役御免かな (笑)

Kailua_windさんへ

By taco(Tue)URL

今日みたらもう枯れてきてたので
中身を出してみることに。

なんと黒くなって大豆になってたよ。
これを種として来年撒いてみるつもり~!

By welnoo(Wed)URL

あぁ!ピーマンピーマン!
いやいや、真っ赤なパプリカちゃん!
ここまで大きくなったらさすがに私もわかりました~!
枝豆はカウアイも大好物☆(もちろんスーパーで買って来たのです)
チェリちゃん、来年は自家製枝豆食べられるといいね☆

パプリカ~

By あるかあちゃん(Wed)URL

って、作れるのだね~!!
そっちに驚き。(笑)
チェリちゃん、ちゃ~んと守ってくれたから
赤くなったんだよ~。
おりこうだったね~!
次は、枝豆守ろうか~?
少しは、お裾分け貰える位
守ったら良いかもよ~。(笑)

welnooさんへ

By taco(Thu)URL

みんな大好きエダマーメ♪
今年のしっぱいを教訓にして
来年は豊作をねらうよ~~!!

あるかあちゃんへ

By taco(Thu)URL

パプリカは苗からだったので
土いじりが苦手なワタシでも無事に実をつけて
食すところまでこぎつけたよ!
来年はエダマメリベンジダっ=3

こんにちワ。

By 風ちゃん(Sat)URL

チェリちゃん、こんにちワ。
ワタクシお散歩でお世話になっている風ちゃんです。

エダマメ番長ご苦労様です!
エダマメはおいしいですか?
ワタクシはエダマメの味をまだ知りませんワ。

涼しくなってきたので昼間のお散歩ができるように
なってきましたワね。
ワタクシは昨日も今日もずっとお外におりました。
台風の後で色んなにおいがしてとっても楽しいです。
また公園でチェリちゃんに会える日を楽しみにしてますワ。

ワオ!風ちゃん!?

By taco(Sun)URL

なんと!風ちゃんですか
のぞいてくれてウレシイです♡
エダマメはおいしいよ!
ぜひマユりんにリクエストしてみてね

公園は台風の爪あとがところどころありますね
松がわっさわっさ落ちちゃって
足の裏チックンなりますね~

チェリ家の地域は一晩停電でしたヨ
風ちゃんとこはだいじょぶでしたか?
またあそんでね♥

By 風ちゃん(Wed)URL

チェリちゃん。
再び風ちゃんですワー。

チェリちゃんにお願いがあってまた来ちゃいましたよー。
ワタクシのおうちの近くのワンワンが行方不明になってしまったの。
ワタクシの日記のところにマユりんが詳細を書いているので
チェリちゃんよかったら転載して情報収集にご協力くださいマシ。
チェリちゃんのお友達にも拡散してほしいそうですワ。
よろしくおねがいしますワ。

あとね、今日の夕方、海でゆずちゃんと走りますワ。
4時に公園集合なのでチェリちゃんもよかったら来てね♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

