
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By 風ちゃん(Wed)URL

チェリちゃん、tacoさん、ありがとう!
あいちゃんが一日も早くおうちに帰れるように
ワタクシもマユりんと一緒に捜索活動がんばりますワ!

By yoko(Thu)URL

tacoさん、チェリさん、あいちゃんの記事、転載ありがとうございます。
ビーグル犬RunRunの飼い主のyokoです。
お散歩で会っていますよね?私は最近お会いしないのですが、
母が月曜日くらいに会ったと言ってます。

あいちゃん、どなたか親切なお宅で保護されているのを願います。
写真が無いのですが、赤いカラーが目印です。
宜しくお願いします。

By yoko(Sat)URL

tacoさん、残念なお知らせです。

あいちゃん、あの台風の日、お庭から飛び出て、交通事故で亡くなっていました。
詳細は不明ですが、
飼い主様より連絡あり、ご協力頂きまして、感謝しておりますとの事です。

色々ありがとうございました。

チェリーちゃんと、またお散歩で会えたらいいですね。
これからも宜しくお願いします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

