
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By マユりん(Mon)URL

tacoさん、あいちゃんの件では
ツイッターやこちらで呼びかけをしていただき
ありがとうございました。

本当に残念です。

だけどうまくいえないんですけど、
飼い主さんにとってあいちゃんの結末を知って
つれて帰って来れたことは、よかったんじゃないかと思います。

マユりんへ

By taco(Mon)URL

そうですね、あいちゃんがどこへ行ったかもわからず
ずっと期待と不安を持ちながら過ごすのは
気持ちの整理もつかずに苦しい状態ですもんね・・・
あいちゃんだって心配になっちゃうだろうしね
うんうん、せめておウチに帰れてよかったんだと思います
とてもつらいことだけど
きちんとさよならするのも大事なことですよね・・・

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

