スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おだいじにね、チェリたん

By caerupan&copain(Thu)URL

今回は少し間隔が短かったようで心配しております。
ウチも一たび発作が起きると、
1か月で小さいのが2回位やってきたりするので
毎回ドキドキしています。

座薬、ウチ、毎回出しちゃうんですよ~(笑)
あのフラフラぱきぱき状態の中、無理やりトイレで排泄しちゃう!
仕方ないから、座薬投入後は暫く尻を抑えっぱなしです(* ̄m ̄)

実は…チェリたんの発作の時期とコパンの発作の時期
とても似ているんです。
今日も既に朝、プチ発作が起きたばかり。。
なので、気を引き締めて我が家も監視して行こうと思います。

季節の変わり目、お互い健康に過ごせるよう
がんばりましょうね~!

カエルさんへ

By taco(Thu)URL

コパン氏も今日起きましたか!?
けっしていいことじゃないけど
なんかよけいに親近感湧いちゃいます(涙)
そろそろくるかな・・・と思いつくと
出ちゃうんですよね><

座薬投入後に気をそらせれば忘れちゃうみたいなんだけど
やっぱりイヤなんでしょうね~
コパン氏お尻押さえてる間はじっとしててくれるのかな?
チェリはすぐうろうろしたがるのでダメかも!?

今もさすがにボールで遊んだりする元気はないみたいです。
防げはしないけど
出来るだけ安心させてあげたいな
がんばりましょうっ!

えええーー!

By マユりん(Fri)URL

あぁ~ん!チェリちゃん!
満月の夜に・・・大変だったね。。
もう落ち着いたかな?

この間の朝、歩道橋を歩いているチェリちゃんを見たよ。
あの日の夜かな?マユりん心配。。。

ニンゲンも「もう何年も風邪ひいてないよー」と人に言うと
そのすぐあとに風邪をひくと言われていますよ。

元気になったらまた遊んでね♪

By fukuda(Sat)URL

見つけました~~~

前足で顔隠す様な写真可愛いですね!!
見てるだけで幸せな気持ちになりますね。





マユりんへ

By taco(Sun)URL

そうか・・・満月も気を付けないといけないかね~
ご心配ありがと!
もう元気になったよ、ダイジョウV

歩道橋の上も見えるんだぁ♪
高いといいな~(でも高所恐怖症です)

fukudaさんへ

By taco(Sun)URL

いらっしゃ~い♡

チェリのかわいいとこお届けするつもりではいるのですが
ここんとこ更新が超スロ~なので
忘れた頃に見ていただければ新鮮かもです・・・!(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

