スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

幸せ

By さらさらぴこ(シオン・かれん)(Tue)URL

すごい幸せなイラストだ~。

チェリーちゃんも似たような夢
みてたらいいのにな♪

こういうの大好き!

さらさらぴこさんへ

By taco(Tue)URL

ありがとう~~

ほんとにおもしろかったんだよー

チェリも同じの見てたかな? 見てないだろなぁ・・・(笑)

No title

By kiki-bee(Tue)URL

かーわーいぃ~!!!(^▽^
すっごい幸せー♪♪な夢ですね~!

なんだか、ほっこりぬくぬくな感じ!
いぃなぁ!いいなぁ!!
寝顔を誰かに見られてたらちょっと恥ずかしいけど
ワンコとのそんな夢みたいなぁ~(^^♪

kiki-beeさんへ

By taco(Tue)URL

ありがとぅ!起きてもニヤニヤしてましたよ~

実家に帰られたんですね!
カラダいたわりながら楽しく過ごしてくださいね
はなちゃんもたくましくなってきてるかなぁ?
夢であえるとるとイイネ~♡

No title

By マユりん(Thu)URL

なんて幸せな夢!私もこういうのみてみたいな。
こういう夢を見ることを目標にしよっと。
おもしろそうだなー。寝言で笑っていたのかな?
PS:tacoさんのパジャマにうけました。水着?

マユりんへ

By taco(Fri)URL

プッ!笑
こんなパジャマ着てませ~ン ><;
イメージよ、イメージ。なんとなくの♪

ワタシしあわせだなぁ~・・・ っと感じました♥

No title

By ぢどり(Sun)URL

このイラスト、何回見てもいいですね。

そんな夢しあわせだなあ。

ぢどりさんへ

By taco(Sun)URL

コメントありがとうございます!
そして何回もみてくれてありがとう 笑

ぢどりさんにも
こじろうくんとマルくなる夢見てほしいなぁ♡

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

